おもひでぽろぽろ。

あっ

という間に終わってしまいました、夏休み。

思えば、スタートは鳥取
松江やら出雲やら、
今回は1人が故の公共交通機関を沢山利用した
帰省となりました。

ちょっと振り返っちゃいましょう。

夜も遅い到着だったので、何も出来ず。
1人で呑み屋やBARなど入る勇気もなく
とりあえず駅前通りをふらふらしてみる。

考えてみれば、こんな夜の時間の鳥取は知りません。
なにせ日帰りで島根に帰っちゃいますから。

この街独特なんでしょうか?
松江の駅前とかもそうなんでしょうか?

まあ、なんとストリートミュージシャンの多いこと!
お客さん相手の人、ただ友達同士で歌ってるだけのグループ。

写真…撮れませんでした。

ありゃ、文章で終わってしまいそう。
本日は写真アップが目的です。

まんが博でゆるキャラカップのPR。
縄跳びしたり綱引きしたり。
大変だなぁ…。


燕趙園。
ちょっとアブない目線?



山陰本線・御来屋(みくりや)駅。
開業時以来山陰最古の
木造駅舎だそうな。



実家でおそらく飼ってるであろう
メダカの水槽に小さな睡蓮。






ゲリラ豪雨の中の出逢い。
案内所のホワイトボード。
んー、
なんかどっちにもとれるセリフにゃ。



駆け込みで入った「珈琲店 蒼」さん。
イルカウォッチングの為の双眼鏡常備。





県立美術館で湖岸に出て写真撮ってたら
甲冑をまとった武将がっ!
な…何事ぞっ!?


県立美術館からの夕陽。




帰省最終日のお昼ご飯、オムライス。
そりゃ、描くでしょ。


たんまりと買い込んだお土産。
今年はこれしかないっしょ!
お陰で、ミニトマト持って帰れず
(>_<)

実は計画してた何個かは実行されず。
しかし、私なりに満喫したサマーバケーションでした。